FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々沢山!

おねえさん
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
おかげさまで大変ご好評頂いております。聞いてくださった方、ご購入頂き本当にありがとうございます。
まだ買ってないけど気になってる……という方は是非体験版から!よろしくお願いします(゚∀゚)
ここ とか DLsiteの紹介記事で熱く語っておりますw
こちらの記事から紹介ページへどうぞ!

イラストは地味に公開できていなかった(はず)指先までのカットでございます。
実は指先までしっかり美しく描いて貰ってたりしますので、勿体ないからここでお披露目しておきますね!


自分はその時点での力を出し切って作品を作っているので、当作品にとても高評価を頂けている事は本当に嬉しいです。
また、前回もそうなのですがユーザー様の感想とかご意見がとても気になる人でございまして、ゼルダのNPCの様に感想クレクレ君をしておりました。
その甲斐あってか(?)、今回もメールやDMで、はたまたダウンロードサイトの評価やレビューなど沢山の感想やご意見を頂いております。
メールやDMで送って頂いた方には個別にお返事させて貰っているのですが、DLsiteやDMMの評価時メッセージ等にはご返信したくても出来ないというのが個人的に凄く歯がゆくて……
当然エッチな作品ですので匿名で送りたいって方も多いとは思いますし、一言頂けるだけでも感謝しております!

そんな訳でこの場を借りて、頂いたコメントとかレビューにお返事させて貰おうと思います(゚∀゚)
DLsiteのコメントの方は匿名ですので多分大丈夫だとは思うのですが、もしこのコメント自分だけど恥ずかしいから消して!って方がいましたら記事のコメントやTwitterのDMなんかに一言送って頂ければ……

まずはレビューの方から(゚∀゚)
>音声作品は初めての購入でしたがとても楽しめました。
なんと・・・!当作品を初めての音声作品に選んで頂けた事、感激しております。
こんなに丁寧なレビューまで頂けて感無量でございますよ(;ω;`)

>野上菜月さんの声と演技はイラストのイメージそのままで、可愛らしくも色っぽいキャラクターにピッタリです。
>長い再生時間を飽きさせない演技力と、それを支えるプロ魂を感じます。
自分もそう思います…!Ryukiさんのイラストを頂いていくつかサンプルの中からムムムムムと悩みに悩んでこの声質でーという風に決まりました。
基本は可愛く楽しげに、だけどエッチな時はとってもエッチに…と、とてもイラストのイメージに合った感じになったと思います。

>バイノーラル録音も効果的で、特に後ろから耳元で囁かれるシチュエーションはかなりリアルに感じます
ですよね-!至近距離で囁かれるのとか真横に寄られるのが音声作品におけるバイノーラルの利点だと思います。
今作はそのような感じで出来るだけふんだんに取り入れてみました。

>シチュエーション的にお姉さんとの距離が少しずつ縮まっていくのですが、
>心理的な距離が近づく様子も演技に盛り込まれていれば・・・と思わなくもありません。
>手が届きそうで届かない距離感は狙いなのかも知れないですね。
なるほど、心理的な距離……この辺りは自分の台本の力不足ですね。
手が届きそうで届かないというよりは、あくまでおねえさんは今作ではキミを可愛がるまで!という感じにはしていますが、その辺りはもう少し掘り下げて書けたら良かったかもしれません。

>最初から最後まで甘々で責められるので、逆に責められるお姉さんも聞いてみたいです。
>という訳で続編を期待します。
責められるお姉さんですかっ……!そこまで行くともう恋人ですよねw
今作はあくまでキミを可愛がっちゃうというテーマで書いているので、そこまではわざと行きませんでした。
一応作品課程でいくつかそんな要素があったんですけど、今回は保留という事に。
ちょっとだけ書くと「人が少ない映画館の暗い中でお互いを触り合いっこ」とか「観覧車で色々したり」とか(゚∀゚)
そして、続編を希望だなんて最上級の褒め言葉です……
色々と兼ね合いもありますので、お約束は出来ませんが自分もおねえさんのキャラクタはとても気に入っているので是非実現したいですね。
その時は上で書いた様なのも取り入れられるかな?と思います。既にChapter3とかもう恋人みたいじゃないか爆発しろとか自分でも思ってますけど。

>あとトラックをもう少し細かく分けてもらえるといいと思います。
ごめんなさい、長かったですね……
一応最新版は各トラックをAとBに分けまして、Bから聞くと最初からクライマックス的な感じで色々とお忙しい方用に編集してみたのですがどうでしょうか?

ともち さん、ありがとうございました!


>野上菜月お姉さんに、たっぷりと癒されたいと思い立ち購入した作品の一つです!
い・・癒やしよりいやらしの方が満載でごめんなさいw

>想像以上に台本や演技が淫らな感じで、うっとりしながら聞いてました。バイノーラルはやはり最高ですね!
>オナニーにもたくさん使える良作ですので、ぜひぜひ気になった方に購入して欲しいって思います!
演技はもちろんのこと、台本も淫らに感じて貰えましたか・・・!やった!
一つのプレイ内容も割と細かく書いてみたので、その辺りをお楽しみ頂けてたらとても嬉しいです。
そして、めちゃシコでしたか!是非お気に入りの一本に加えて頂ければと思います!
おねえさんにガシガシ食べられちゃってくださいw

マゾ男 さん、ありがとうございました!


>お姉さんにジロジロ見ていたことがバレてお仕置きでいやらしい流れに…という内容。
>野上菜月さん演じる大胆なお姉さんにこんな風に搾られるのはまさに男の夢ではないでしょうか。
はい、夢です。
ですが、現実とは非情な物で……実現はほぼ不可能に近いので音声作品という形で!
ぼくに具現化系の能力があったらおねえさんを具現化する為に頑張ると思います。

>シャワー室での手コキに始まり、最後はお姉さんのお部屋でも!
シチュもなるべく被らない様に、シーンは細かくといった感じで拘っております!
色んな場所でってお得感ありません?自分だけですかねw

>野上さんの伝家の宝刀・耳なめも随所にあり大満足間違いナシ。
頑張って沢山取り入れましたよおおおお!
野上さんの演技も素晴らしいので、大満足です。作者が。
おねえさんにこってりと何度でも搾られちゃってくださいw

LOOK さん、ありがとうございました!

ここからはDMM様で頂いたレビューでございます

>お姉さんの甘いこえがいいです。それと、音だけじゃなくて、お姉さんがいろいろ説明してくれるのが、想像を駆り立てられていいです。
いいですよねー。あまあまなのにエッチな感じでもう……
おねえさんが説明してくれるのは、あんまり入れすぎるとちょっとしつこいかなーと思いながらも最低限にどうされちゃってるのかを書いてみたのですが、割と評判が良かったみたいでホッとしております。
音声作品だと状況を表現するのがとても難しくて、何処までキャラに喋らせるかと喋り方?を工夫するのが難儀でした……精進します!

3Dフェチ さん、ありがとうございました!


>私はipodtouchにこの作品を購入して入れたのですが、音声と一緒に入っているロゴ(画像)が何故か他の音声ファイルの画像と差し替わる謎の現象が起こりました~
この現象についてですが、おそらくiTunesの仕様だと思います。
タグがジャンル指定だけ等の細かく書いてないファイルにジャケットが設定されていると、iTunesが勝手にそれと同タグのファイルにジャケットを設定してしまうというはた迷惑な機能によるものかと思います。
当方作品がタグ付けしておらずジャケットだけを設定していた為に起こったと思われます。
作品の中身とは関係の無い所でご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
7/15日に更新して対応をしましたので、お手数をおかけしますが再度ダウンロードして頂きご確認頂ければと思います。
作品の方の評価はかなり良かったとの事!嬉しいです。ありがとうございます!

伊吹西瓜さん、レビューとご指摘ありがとうございました!
ご迷惑をおかけしました。



といった所で、何だか凄く長い記事になってしまったw
コメントの方は記事を分けてまた返信したいと思います(゚∀゚)
まだまだレビューも感想も餌を前にした犬のようにお待ちしております、ハッハッ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。