FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作紹介!

前回から気づけば半月経っていました。
というわけで、結局ちょっと遅れてしまいましたが新作の方がダウンロードサイト様の審査を通過しましたので無事販売となります!

製品ページなんかはまた別記事でまとめるとして、作品の内容をざっくり紹介していきますね!

紹介用

◆トラック内容◆
00 :やっほ~、私のペット君♪良い子にしてたかな?(オープニング) 2:17
今夜も搾精ペットであるキミの精液を絞りにやってきたサキュバスちゃん。何だかとっても機嫌が良さそう?
「何でもして欲しい事、いってごらん?」

01 :オナニーのお手伝い!(オナサポ) 21:30
サキュバスちゃんが色んな方法で貴方のオナニーをサポートしてくれます。
自分でしている間にキスしたり敏感な乳首を舐めてきたり、ちょっと意地悪しながらも最後は耳舐めしながら気持ち良くお手伝い!
「折角の久しぶりのオナニーなんだし、沢山シコシコしていっぱい精液だそうね…♪」

02 :胸には自信あるんだから♪(パイズリ、フェラ) 18:15
魅惑的な胸が気になる貴方におっぱいでご奉仕。
優しく甘やかすパイズリから一転、涎でヌルヌルの谷間で精液を搾り取るパイズリでしっかりと搾り取ってくれます。
「おっぱいの心地よさだけじゃなくて…絶頂の快感もこれからたっぷり味わせてあげる…」

03 :おもちゃよりも…この尻尾が良いよね?(尻尾責め) 22:54
愛用のオナホールを持ち出した貴方に、もっと気持ち良いオナホールを使ってみない?と提案するサキュバスちゃん。
自在に動かせる尻尾ホールでいやらしく誘われて搾り取られちゃいましょう!
「ねぇ…今日はこの尻尾の中に…精液どぴゅどぴゅってして欲しいなぁ…?」

04 :どうやら…ちょっと躾が必要みたいだね♪(顔面騎乗、軽度の射精管理) 29:00
ちょっと調子に乗りすぎてしまった貴方、サキュバスちゃんにもう一度ペットとしての躾をされちゃいます。
顔面騎乗されておおきくなってしまったモノを、耳舐め手コキや亀頭責め、両耳を虐めながらのカウントダウンで射精の誘惑されちゃいます。
でも、おあずけが許されるまでは射精しちゃダメですよ?
「ご主人様の「おあずけ」や「命令」を聞くのはペットとして当然だよね、分かったかな?」
※ 射精の有無で5Aか5Bにパートが別れます。(罰の様な物はなくご褒美の有無となります)

05A:私も…我慢出来なくなっちゃった♪(ご褒美エッチ) 20:10
射精の誘惑に耐えて我慢出来た貴方にサキュバスちゃんからのご褒美エッチ。
サキュバスとしてエッチな事は常にリードしたがる彼女の可愛い一面も見れちゃうかも?
「私が満足するまでは頑張って貰うからね? クスッ♪」

05B:お口でキレイにお掃除してあげる…(お掃除フェラ) 4:20
おあずけを許されて射精した精液をお口で綺麗にお掃除してくれます。
「はい、これでキレイになったね… ペット君、今日も美味しい精液ごちそうさま♪」

06 :今日も精液ごちそう様♪(エンディング) 2:22
サキュバスちゃんもお腹一杯で眠くなっちゃったみたい?
最後は仲良く2人で寝ちゃいましょう。
「ん… それじゃ…お休み… ペット君♪」

といった内容です(コピペ!

いつも通りのほぼエッチなパートでたっぷり2時間程のボリュームです。
CVは前回同様に鹿乃仔さん、イラストにはRyukiさんをお招きしております。
全編バイノーラル収録!ですので、よりサキュバスちゃんを近くに感じて頂けるハズ。
今回もバイノーラルを生かした(と思う)内容にしたつもりです。
バイノーラルでの囁きや耳舐め…良いよね… もちろんたっぷりと時間を取りました!
イラストも大変可愛くエロく!で仕上がってます。
表情差分のウインクの目が♡マークになってたりとか…!
「おっぱいやね…」「いいね…」って言いながら仕上がっていった記憶があります。
今回も製品には特典として結構大きめのサキュバスちゃんの全身イラストが入っております。
若干際どい差分も入ってます(゚∀゚;)

作品全体としては、お姉さんの様にChapter続き物ではなく単品単品で聞いて頂く感じとなってます。
全部違う日の設定なので、同じ様な台詞とかがあっても突っ込まないように。意図的だからね!分かったね?
前作と同じ台詞をちょこっと散りばめたりして、前作を聞いた方ならニヤリとする場面があるかもしれない。とかいうグルグルのネタを使ってみたりしてます。まぁ誰も気づかないだろうけど…w

サキュバスの搾精ペットなんて言うと結構きつめに絞られるみたいなイメージがありますが、当作品は敢えて終始あまあまな感じに仕上がっております。
あまあまながらもしっかりとサキュバス!な感じで練ってみましたがどうでしょうか。
こういうサキュバスちゃんも有りなんじゃないかなと思います。ぼくは大好きです(゚∀゚)
前作は若干よそよそしい感じでしたが、今作では相当距離が近い感じです。バカップルと言われる位。
この辺りはいつものうちのサークルの感じだと思って頂ければw

各パートについても補足したい所ですが、ネタバレ感が溢れてしまうのでその辺りは販売開始してからまたちょこっと書きたいなと思います。
それでは、販売開始までもう少しだけお待ちください!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。