FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ情報です!(8月15日版

気づけば8月ですね! 白目剥いてる内に7月は終わってました。
そんなわけで夏コミも近くなってまいりました。
頒布物も大体決まって参りましたのでお知らせだあああああ!
追加情報が有り次第この記事を更新していきます。

Garden of Pleasure
8/16 日曜日 西地区 "む" ブロック 21b


お品書き

詳しいラインナップは以下になります!↓
◇新作 おねえさんが可愛がってあ・げ・る2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~


おねえさん2
会場頒布価格:1200円

内容は こんな← です!


<以下抜粋)
自室で お風呂で お姉さんのお部屋で!前作よりもっともっとあまぁく責められちゃいます。
もちろん野上菜月さんによる全編バイノーラル収録!
プレイ内容も更に濃密に! 全トラックがエッチパート有で収録時間は3時間オーバー!
◆作品内容◆
おねえさんに責められたり、時にはお互いが気持ち良くなっちゃう全編エッチパートの音声作品です。
前作よりもシチュエーションを濃密に。1つのパートにたっぷり時間を取りました。
全編バイノーラル録音によりおねえさんを近くに感じて頂けます。
今作はメインシチュエーション > 分岐シチュエーション という形を取っております。
分岐シチュエーションだけでも十分にお楽しみ頂けるボリュームとなっております。

といった感じで、各シチュエーションをがっつりと聞くも良し、1パートでも25~30分前後とパート単位でも良しとニーズに合わせてお聞き頂ける様になっております(笑
今作も野上菜月さんによる全編バイノーラル録音で、たっぷりとおねえさんの魅力を感じて貰えると思います!
各ファイルSE無しも同梱しております。
また、パッケージ版はmp3ファイルの他にwave版も収録しております。(DL版はmp3のみとなる予定です)
DVDなのにマスター作成時に容量が足りなくなって焦りました…が、その位に大ボリュームだと思って頂ければ!

(8月6日追加)
更に当日は会場限定版としておねえさんが可愛がってあ・げ・る2の複製色紙セットを極々少数ですが 2000円 にて販売致します。
こちらはパッケージイラストの複製色紙に声優の野上菜月さん直筆のサインが入ったセットになります。
イラスト担当のRyukiさんのサインも当日直接入れて頂けます。 状況によりますので当日に直接確認をお願いします。
こちらのセットは先着順での販売となります。ご了承下さい。
サインセットにつきましてはおひとり様1点までとさせて頂きます。
複数回にわたってスペースにお越し頂いても頒布はお断りさせて頂きます。

Ryukiさんのサインをご希望の方はその旨をお伝えください。
無いとは思いますが、混雑している場合は空いた時間に改めてお願いする場合もあります。

サインにつきましては、午後から抽選でのプレゼントも予定しております。(あくまで予定です
当日、抽選券をお配りしてTwitter上で番号を発表する形の予定です。

◇既存作パック Garden of Pleasure音声作品4作ぱっく!

作品パック
会場頒布価格:2000円

2015年8月までのGarden of Pleasure作品を1つのDVDにまとめた物となります。
2000円と少々お高い感じですが、DL版をお持ちでない方にはほぼ半額となるお得なぱっくとなっております。
勿論、おねえさんの前作も収録しておりますので、他の作品も聞いてみたい!という方は是非!
・収録作品
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~(CV:かの仔さま)
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~(CV:かの仔さま)
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~(CV:野上菜月さま)
先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~(CV:西浦のどかさま)
尚、新作とこちらのパックを同時にお買い上げの場合は 3000円 と、ちょっとだけ割引きをさせて頂きます。

また、 新作、既存作ぱっくをお買い上げの方 にもれなく

Garden of Pleasure作品 夏コミ出張版
おまけCD

のCDと

さきゅばすちゃん&おねえさん特製おっぱいうちわ(笑

うちわ表
うちわ裏

が 無料 で付いてきます!(先着順です)

夏コミ出張版CDの中身は
わたしのペットにしてあげる のサキュバスちゃん 
おねえさんが可愛がってあ・げ・る のおねえさん
先輩のお願い、何でも聞いちゃいます! の後輩ちゃん
(かの仔様、野上菜月様、西浦のどか様)

の各キャラクターのどことなくコミケっぽい新作音声の短編集となります。
本編よりかなりはっちゃけた内容となっておりますが、その辺りは出張版と言う事で…
尚、いつも通りの全トラックR18で合わせて1時間程度です。サキュバスちゃんとおねえさんはバイノーラル収録となっております。

うちわは… 見ての通りです。
描き下ろしサキュバスちゃんもとっても可愛いので、是非会場の暑さしのぎに堂々と指を入れてお使いください!
CDレーベルと若干穴の位置が違います(笑
使った事により苦情が来てもぼくは一切責任を負いません。

おまけCD、うちわ共に先着順の頒布となります。ご了承ください。
うちわとおまけCDは 新作、既存作 1点につき1セットついてきます。(例:新作1、既存作1でおまけは2セットとなります)


尚、おまけCDとうちわだけのセットも300円で販売致します。
うちわのみご希望の方は当日お声をかけて頂ければと思います。

イラスト担当Ryukiオリジナルマイクロファイバークロス

ひめさま
会場頒布価格:500円

当サークルのイラストを担当して頂いてるRyukiさんのオリジナルマイクロファイバークロスを委託販売致します。
こちらは少数の頒布となりますので、お早めに!
そして、当日はイラスト担当のRyukiさんが売り子としてスペースにおられます。
お暇な時間にお越しいただければサインとかも直接貰えるかもしれないです、よ!
無いとは思いますが、もし混雑している際にはサイン等はご遠慮ください。


新作、既存作、おまけCD、うちわはおそらく十分な数をご用意しております(特にうちわ)
ゆっくり来ていただいても大丈夫だとは思いますが、おまけCDはもしかしたらなくなる…いや大丈夫だと思いますけれど。
うちわは大量にありますので、早い時間で来ていただけた方には複数プレゼントも有りだと思いますw

(8月6日追加)
頒布物の数量と詳細についての質問が多いので搬入数を記載致します。
おねえさんが可愛がってあ・げ・る2 DVDトールケースプレスパッケージ 予定搬入数200部
既存作ぱっく DVDコピーパッケージ 予定搬入数50部
コミケ出張版 CDコピー 予定搬入数200部
うちわ 500部
を予定しております。(実際頒布出来る数はこれより少なめになります)

・委託について(8/15追記)
新作については会場で残った分の委託を予定しております。
まず間違い無く余るであろう数を搬入致しますので、会場に来られない方でパッケージ版が欲しい!方はそちらを活用していただければと思います。残らなかったらごめんなさい( `;ω;)
パッケージ委託分にはショップ様のお許しが出ればおまけCDも一緒に付属する予定です。

また、従来通りのDL販売も致します。
パッケージ版の余り具合にもより前後すると思いますが、遅くても8月下旬~9月上旬の予定です。
DL版にはおまけCDの中身等は入りません。ご了承ください。
既存作、おまけCDの単体委託の予定はありません。

それでは、当日皆様に元気で会えるのを心待ちにしております!!(割とマジで。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既存作ぱっく、おまけCDの単体委託の予定が無いってマジですか!
私は会場には行けないですし、ダウンロート作品を購入出来ないので、既存作ぱっくの販売はとても嬉しい情報でしたが、委託販売の予定が無いという事でとても残念です。
おまけCDは会場限定という事で仕方ないと思いますが、私のような環境の人の為に、既存作ぱっくの委託販売を少量でもお願い出来ないでしょうか。

Re: No title

> 既存作ぱっく、おまけCDの単体委託の予定が無いってマジですか!
> 私は会場には行けないですし、ダウンロート作品を購入出来ないので、既存作ぱっくの販売はとても嬉しい情報でしたが、委託販売の予定が無いという事でとても残念です。
> おまけCDは会場限定という事で仕方ないと思いますが、私のような環境の人の為に、既存作ぱっくの委託販売を少量でもお願い出来ないでしょうか。

>モノクロンさん
まずは当サークルの作品に興味を持って頂き大変嬉しいです。ありがとうございます。
既存作ぱっくについてですが、会場でのスペース確保の為の苦肉の策としての4作セット、あくまで会場での頒布価格という事でこの価格設定にさせて頂いております。
こちらをそのままの価格で委託という形になりますと、DL販売に比べてパッケージやメディア代等もかかっているにも関わらずDL販売よりもお買い得という形になり、普段DL販売でご購入頂いておりますユーザー様へ不公平が出てしまう事からこのままの形での委託は考えておりません。

会場に来られない方向けに、新作は委託とDL販売、旧作は基本DLで購入して頂く事を想定しておりましたが、両方が無理というのはこちらも考えておりませんでした。誠に申し訳ありません。
何か対応策を考えたいとは思っておりますが、現状では委託は難しいかと思います。
仮に委託という形を取る際も、会場価格からは1000円程度割高となる事をご理解いただきますようお願いします。

余談ではありますが、DLsite、DMM様では支払い方法もコンビニ決済等多数御座いますし、PC環境がなくてもスマフォのみでの視聴も可能となっております。(逆にパッケージの場合PC環境が必須となります)
また9/2日までDLsite様の方で4作中3作の半額セールも行っておりますので、パッケージより極端に割高にもならずにご購入頂けます。
こちらからはモノクロンさんの環境が分かりかねます故、難しい事を言っているかもしれませんが今一度ご検討頂ければ幸いです。

何かございましたらお気軽にコメント、Twitter、メール等でお尋ねください。
ご希望に添うお答えが出来ず、本当に申し訳御座いません。

Re:Re:No title

はるくさん、私のような極めて少数派の意見に対し、丁寧なお答えをして頂きありがとうございます。
スマホも無く、PCも自由に使えないので、やはりDL版の購入は難しいです。
仮に委託をする場合も、DL版を購入した方に不公平感を与えないようにする等の理由から、会場価格より1000円程度割高になるとの事ですが、この価格に対しては生意気ですが少し不満があります。
収録されている作品は「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます」以外、販売から半年以上過ぎていて新作ではありません。
加えて、購入は新作「おねえさんが可愛がってあ・げ・る2」の1200円と一緒になるので、価格は2500円~2800円にして、合計で4000円以下にしてほしいのです。
以前に、おまけCDは会場限定という事で委託販売出来なくても仕方ないと書きましたが、製作に相当労力もかかっているようで、「新作としても十分通用しそうなレベル」のようですし、出来ることなら会場に行けない方も入手出来るように、単体での委託販売or新作に付けるor既存作ぱっくに付けるor新作と既存作ぱっくを同時購入した方に付ける等の形で、入手出来るようにしてほしいです。
明らかに会場限定のオマケというレベルを超えていますし、サークルの作品の一つとして、新作という扱いでDL販売をしてほしいという方も必ずいる(出てくる)と思います。
最後に、私が自由に使えるPS3では、mp3等のデータ収録された音声や画像データであれば再生出来るので問題ありません。 長文失礼しました。

Re: Re:Re:No title

>>モノクロンさん
>視聴環境について
PS3…なるほど…、正直スマフォ、音楽プレイヤー、PC以外の視聴環境はあまり考えた事がありませんでした。
DL版の導入が難しい事は了解しました。御無理を言って申し訳ございません。

>委託価格について
収録作については確かに仰るとおり、大半が新作ではございません。
しかし、旧作だからという理由での値引きはDL販売でもやっておりませんし、今後も考えてはおりません。(販売サイト様のキャンペーン等には積極的に参加します)
これは当サークルに限った話という訳ではなく、おそらく殆どのサークル様もそうなのではないかと思います。
価格について、高い・安いの感じ方は人それぞれかと思いますが、制作した身としてはこれだけの対価を支払って頂いてもきっと満足して頂ける、という理由で付けた物です。
そして、今までご購入頂いたユーザー様はその金額で納得して頂き購入してくださっております。
会場での2000円という価格は、遠方からわざわざ現地の当方のスペースまで足を運んでくださった方への特別な物と考えて頂ければと思います。
ですので、仮に既存作のぱっくを委託する場合ですが、やはり先の理由により会場売りより1000円ほど金額は上げさせて頂く形になると思います。
ただし、4作のパックという事でのセット料金的な値引きで3000円程度と申し上げました。
お姉さんが可愛がってあ・げ・る2につきましても、委託の場合は流通様の取り分等も入ってしまいますので、会場価格より少しお高くなってしまうかと思います。申し訳御座いません。
メディアでの販売自体がイベント用の特例な事、通常のDL販売に比べ手間や費用もかかる事も考慮して頂き、こちらについてはどうかご理解いただきますようお願いします。

>おまけCDについて
順にお答えさせて頂きます。
こちらは製作当初からおまけとして位置付けて制作した物ですし、時間の許す限り手間もかけたつもりではありますが、作品内容もコミケに来て頂いた方向けな事等も考え、DL販売、委託も含めまして単体での販売はやはり難しいと思っております。
DL販売もして欲しいという声は多数頂いておりますが、上記の通り単体での販売は今のところ考えておりません。
会場に来られない方向けの入手手段としては、パッケージ版のお姉さんが可愛がってあ・げ・る2の委託販売の際に、ショップ様の許可が下りればおまけという扱いで付属致します。
DL販売のユーザー様向けには今後の新作のおまけ等、何らかの形で手に入るようにと考えております。

作品の内容や価格等も含むサークル活動について、ユーザー様のご希望には出来る限りお答えしているつもりですが、個人の趣味で活動している小さなサークルでもあります故、どうしても手の行き届かない事も多くなってしまいます。
その事もご一考頂きご配慮頂ければ幸いです。

No title

体験版聞きました!どのパートも良い所で切れていて生殺し感が凄いですw
16日は私用で現地には12時以降の到着になりますが余っていることを願います。

Re:Re:Re:Re: No title

はるくさん、私の個人的な価値観で、旧作は新作と比べて価値が低いというような事を言ってしまい申し訳ありませんでした。

既存作ぱっくの価格は3000円程度でも、若干高いかなというくらいで特に問題ありません。

おまけCDについでも、パッケージ版の新作「おねえさんが可愛がってあ・げ・る2」に、おまけという形で付属される可能性が出てきて嬉しいです。

数多ある同人音声作品の中で、パッケージ版が販売されるのはほんの一部なので、極めて少数派の私のような者の為にも、作品のパッケージ版をこれからもなるべく販売してほしいです。

コミケの準備等で大変多忙な時期に、貴重な時間を使わせてしまい申し訳ありませんでした。サークルのこれからの活動も応援していますので、頑張って下さい。

Re: No title

> 体験版聞きました!どのパートも良い所で切れていて生殺し感が凄いですw
> 16日は私用で現地には12時以降の到着になりますが余っていることを願います。

体験版なのでそこは許してください…w
記事にも書いておりますが沢山持って行くのでまず大丈夫ですよ!
お待ちしております!

Re: Re:Re:Re:Re: No title

>>モノクロンさん
こちらこそ、御理解頂きありがとうございます。
既存作パックについては委託を確約できる物ではありませんが、前向きに検討したいと思います。
おまけCDはパッケージ版の委託分が出た際には出来るだけ付属して頂けるショップ等を探しますね。

当方の様な小さなサークルでは、やはりイベント等に出ない限りはコスト的な意味でも販売経路的な意味でもDL販売がメインという形にはなってしまいますが、モノクロンさんの様にパッケージ版を希望される方もいらっしゃるという事で、出来る限りお手に取りやすい形で作品を出していければと思います。

応援ありがとうございます。これからもマイペースではありますが良い物を作っていける様に頑張ります!

商品完売の御礼+a

はるくさん。まずは、コミケに持っていった商品の完売、おめでとう御座います。はるくさんがツイッターやブログで何度も「間違いなく余る数を販売する」と書いていたのに全ての商品が完売するのは、はるくさん自身予想していなかった事と思います。

さて、完売のお祝いの言葉はこのくらいにして、ここからが本題です。
商品完売の驚き混じりの喜びを吹き飛ばし、コミケでお疲れの所に厳しい言葉を投げつける事と、個人的なひねくれた見方の意見と、委託用に商品が残らなかった恨み節が混ざると思いますが、ご容赦下さい。

まず、前提としてコミケ用に製作した商品を委託用に残したりせず、全て会場に持って行き、全て完売したという事で話をします。

上の方でも書きましたが、今回はるくさんは、何度も「間違いなく余る数を販売する」という意味の発言をしています。これは、はるくさんの今までの経験を踏まえた言葉で、私を含めた委託販売待機組は委託分が必ず残ると安心していたと思います。
はるくさんが今回どの位過去の経験から残るものと思っていたのか分かりませんが、予想売上数に誤差の範囲を足した数を超えて完売したとすると、これは明らかに転売屋が転売目的で商品を買い占めたという事だと思います。
正直、私は8月16日のはるくさんの「新作は残り25部程です。委託分がなくな…る…」というツイートを見た時に、あれ?これってもしかして転売屋が買っているんじゃないかと思いました。

今となって思えば、転売屋が狙うであろう下地は目に見える形で出来ていたと思います。
ツイッターやブログでの、私を含む多数の委託販売を希望する意見や要望がそれです。
本来ならば、はるくさんはその多数の委託販売を希望する意見を見た段階で、転売屋に狙われるかもしれないという事を予測して、「多数の委託販売を希望する意見が集まったので、委託販売用を別にして販売しようと思います」という事をツイッターやブログに書いて、転売屋に対するブラフとして使ったり、実際に委託販売用を別にして販売するという対策を講じなければならなかったと思います。

私が立てた前提をもとに話をしましたが、前提が間違っていたら全く見当違いの話になってしまうので、間違っていたら申し訳ありません。
前提が間違っていないとしたら、販売した商品がオークションに出品されていないか、しばらくの間オークションをチェックした方がいいと思います。
商品が完売した事で、委託販売を待っていた人達が、転売屋がオークションに出品した商品を買うような事態が起きたら問題だと思います。
はるくさんが、委託販売になるとしたらこの位の価格になるとブログに書いた価格で出品されていたら、更に問題だと思います。

私はオークションには全く興味が無いので、転売屋が出品した商品を買うという問題はありませんが、そうなると他の方法での入手を考えないとなりません。
最も望ましい形は、はるくさんが、これからのイベント用分も含めるという形で、「おねえさんが可愛がってあ・げ・る2」「既存作ぱっく」「おまけCD」を再生産をして、その一部を委託販売用にするという事です。
委託販売用分だけを少量再生産するのは無理だと思いますが、次回以降に参加するイベント用も含めた量を再生産するという事ならば、割と現実的だと思います。
再生産が無理だとなると、私に残された方法は、はるくさんには非常に申し訳ありませんが、私が良く普通に販売していない商品を購入する為に利用している、中古品を中心に取り扱っている所に商品が流れて来るのを待ち、それを購入するという方法になります。
これは不本意な形なので、もしも再生産をして頂けるのであればそちらを購入したいと思います。

かなりの長文になってしまいましたが、話の前提にした部分が間違っていて、見当違いの話になってしまっていたら本当に申し訳ありません。

Re: 商品完売の御礼+a

>>モノクロンさん
おかげ様で委託分も合わせて持ち込み分完売となりました。ありがとうございます。

以下、順に返答させて頂きます。
>「間違いなく余る数を販売する」という意味の発言をしています。これは、はるくさんの今までの経験を踏まえた言葉で、私を含めた委託販売待機組は委託分が必ず残ると安心していたと思います。

これに関してはぼくの見通しが甘かったとしか言いようがございません。本当に申し訳ありませんでした。
ただ、自サークルはコミケというよりイベント自体が初参加でして会場頒布の経験と言う物がございません。
初参加故に、これ以上は非常にリスクも伴いますギリギリのラインで考えさせて頂いた枚数でございました。
当日は恥ずかしながら自分の分の確保すらも忘れるくらいに慌ただしくなってしまい、本当に予想すらしていなかった状況でございました。
委託販売を期待されていた方には非常に申し訳無い結果になってしまいました事についてはお詫び致します。


>予想売上数に誤差の範囲を足した数を超えて完売したとすると、これは明らかに転売屋が転売目的で商品を買い占めたという事だと思います

こちらについてはほぼ100%あり得ないと思います。
当日は最初から最後まで枚数制限をかけておりませんでしたが、新作既存作共に一人で複数枚購入された方は皆無だったかと思います。
制作している身で言うのもなんですが、同人音声というジャンル自体が非常に狭い界隈だと思いますし、DL販売も確実に行うと予告している物ですので転売する意味など殆どありません。
どうしてもパッケージが欲しい!という極々少数の方を狙って転売用の物を購入するという事はまずあり得ないのではないでしょうか?

委託を希望している方の多くは「単純に来る事が出来ない」ので希望しておられますが、逆に言えば当サークルの頒布物は他のの人気サークル様とは話が違い「来ればほぼ間違い無く買える」物であります。
結果は完売という形になりましたが「まず間違い無く余るので大丈夫」と言っている物を転売しようと思う方がいるでしょうか?
だとしたらその転売を考えてる方はよっぽど間抜けな方であると思います。

>転売屋に狙われるかもしれないという事を予測して、「多数の委託販売を希望する意見が集まったので、委託販売用を別にして販売しようと思います」という事をツイッターやブログに書いて、転売屋に対するブラフとして使ったり、実際に委託販売用を別にして販売するという対策を講じなければならなかったと思います。

何度も申し上げています通り開場した段階でも、まだまだ余ると思っておりました。
また、仮に委託販売用を別によけておくという事は、逆に言えばスペースに来てくださった方の分が無くなるという事でもあります。
先に委託分は余った物を委託すると明言しておりますし、こちらについてはスペースまで足を運んで頂いた方に優先的にお譲りする事について御理解頂きたく思います。

>オークションについて

無いとは思いますが、仮にあったとした場合、私としましてもその様に出品され高額で落札される事は喜ばしいことではありません。

>これからのイベント用分も含めるという形で、「おねえさんが可愛がってあ・げ・る2」「既存作ぱっく」「おまけCD」を再生産をして、その一部を委託販売用にするという事です。

仕事の関係もありまして、イベントに参加する事等も普段はあまり御座いませんので、これからのイベント用も含めた再生産ともしましても沢山の在庫を抱えてしまう事になってしまいます。
ダウンロード販売サイトで作品自体の販売は常時行っておりますし、特にDVDプレス等は最小ロットが100からと、非常にコストも手間もかかるものですので、パッケージの生産という事自体がイベントに参加する際の特別な物と思って頂きたく思います。
モノクロンさんの様に事情で購入できないユーザー様も居られることは理解しておりますが、先のコメントでお答えしております通り、全て個人の趣味でやっております小さなサークルですので要望に完全に対応出来かねます事はお許し願えればと思います。
何らかの形で(コミケ用の既存作パックという形でなく、作品別のCDROMとしてパッケージを改めて作る等)パッケージでの提供も出来ればとは思っておりますが、今のところ今回の頒布物の再生産するという事は考えておりません。

今回は本当に自分の見通しの甘さで委託販売を楽しみにしておられた方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いません、

プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。