FC2ブログ

おねえさんの続編が販売開始になりましたー!

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
ご購入は
DLsiteは ↑ から
DMMは こちら ← から


9/2まで前作の「おねえさんが可愛がってあ・げ・る」がDLsite様の半額セールの対象となっております。
前作をお聞きで無い場合も特に問題無く作ってはおりますが、まだお聞きで無い方はこの機会に合わせて聞いて頂ければ嬉しいです!



というわけで「おねえさんが可愛がってあ・げ・る2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~」が各DLサイト様で販売開始になりました!
各サイト様の紹介やコミケ情報にもかなり細かく書いてるので中身については特にここで書く事も無かったりしますが…w

今作も
CV:野上菜月さん イラスト:Ryukiさん
のコンビでお送りするおねえさんです!
続編と言う事で、前作よりも少し距離感が縮まっており更にあまあま度が増して「キミ」に接してくれちゃいます!
前作は多種多様なシチュエーションでの内容でしたが、今作は場所は双方のお部屋メインになっております。
ですが、プレイ内容は濃厚、濃密! たっぷりのボリュームでおねえさん主体で可愛がられちゃいます!
シーンもメインシチュエーションから途中で分岐して飽きずに何度も楽しめる様にしております。
お時間の無い時(意味深)は分岐シチュだけでも十二分にお楽しみ頂ける位に各パートガッツリです!
おねえさんにコロコロ可愛がられるシチュは勿論、前作の要望で圧倒的に多かったエッチのシーンも入っており、あらゆる面で満足頂ける内容になったかと思います!
勿論タイトル通りに全編バイノーラル収録でおねえさんを近くに感じられます。
前作をお聞きで無い場合も特に問題無く視聴して頂けますが、少しだけ前作のネタも入ってきたりしております。

今作の音源のノイズ処理はプロのエンジニアの元で処理をしておりますので非常にクリアな仕上がりになってます。
是非体験版から聞いてみてください!


続きはちょっと分かりにくかったかもしれない設定とかの話!(ネタバレを含みます。)




もしかしたら表現しきれてないかも…と思うシーンについて作者的なイメージで補足していきます。
次聞く時はそうなんだーと思いながら聞いて貰えると作者冥利に尽きます…!
まぁ、別に好きな様に思って頂いて全然良いんですけれどw


シチュエーション1のオナホコキパート。
こちらは主人公がベッドに横になり、おねえさんがその横に寝そべりと言う感じです。
序盤は乳首をレロレロされながら、後半は耳元で囁かれながらオナホできもちよーくされちゃいます。

シチュエーション2の手コキパート。
こちらはおねえさんは主人公の後ろから密着しながら手を回し、主人公の耳元で囁きながらおちん〇んをのぞき込んで反応を見ながらという感じです。
出しちゃダメだよーとか言いながらも、ちゃーんと反応を見てるのでイキそうになるとイケないようにされちゃってるんですね!意地悪!

シチュエーション2の素股シーン。
これは最初主人公壁を背にしておねえさんと目隠しで正面で向かい合ってます。
首に手回してぎゅーってしながらキスしておまたに挟んじゃってます!エッチ!
おねえさんが壁側になった後は、おねえさんが壁に寄りかかって主人公はお尻を掴んで擦りつけやすくしてくれてます!優しい!でもエッチ!
最後はバックの体勢でお尻を掴んで素股ですが、途中からたまらなくなっちゃって思い切り覆い被さって背中から抱きついておっぱい揉みながら擦りつけちゃってます!
でもおねえさんは許してくれちゃいます。とっても優しい!「キミ」も事故は起こさない紳士!(笑

シチュエーション3のエッチシーン、
序盤はお互いテーブルの所で座ったまま、キスしたり触りあいっこしたりしてます。羨ましい!くそっ!
ベッドに行って抱き合って落ち着いた後は基本騎乗位です。
おねえさんが上になって巧みな腰使い!うぅ…羨ましい…(`;ω;´)
騎乗位の中でもキスしたりする時はぎゅーってちゅーってしてくれてます。
最後は思いっきり抱きつきながら激しくですが、お互いの顔を見て見つめ合ってる時は少し顔を浮かせて上から見下ろして微笑んでるみたいな!んんああああ!!!!(壊
ちょっと見つめ合った後はまた激しく!おねえさんも高まっちゃってます。

といった感じの描写のつもりです。
おちん〇んの責めは分かり易くする為に敢えて言葉にする事が多いのですが、あんまり体勢とかを言うのも変ですしね。
出来るだけ想像しやすく分かり易く頑張ったつもりですが、捕捉になれば幸いです。
ぼくが絵描ければ完璧なんですけどね!w


後は必要無いとは思いますが、パッケージ版はホントギリギリの入稿だったのであとがきすら忘れていました…w
毎回楽しみにしてくれている0%のぼくのあとがきファンの方用にここにおいときますね( ゚o゚)つ あとがき
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

readme読むとパッケージ版特典として、wave形式の高音質ファイルが収録されてると書かれてますが、現時点でこの作品のパッケージ版は発売されてないですよね?

Re: No title

> readme読むとパッケージ版特典として、wave形式の高音質ファイルが収録されてると書かれてますが、現時点でこの作品のパッケージ版は発売されてないですよね?

C88にて頒布した夏コミ用パッケージDVDと同内容の為にその記述が残っていた様です。
紛らわしい書き方になってしまいすみません。
現在予約中のパッケージ版にはwave版は含まれておりませんのでご注意ください。

No title

質問した者です。返事ありがとうございます。
この作品のwave版が欲しいのですが手に入れる手段は現段階ではありますでしょうか?
無ければ今後、販売される予定はございますでしょうか?

No title

>この作品のwave版が欲しいのですが手に入れる手段は現段階ではありますでしょうか?
>無ければ今後、販売される予定はございますでしょうか?

先の通りwave版は夏コミのパッケージ版特典となっております。
また、改めて別にwave版として販売する事は容量とクオリティの違いの兼ね合いなども考えて考えておりません。
mp3化するに辺り、waveとほぼ同品質(mp3化でカットされる周波数帯域等も考えて)の物となっておりますので、聞き比べても違いが分からない程度にはなっております。
それでもどうしても!と仰る場合は、お手数ですが

gopsup01@gmail.com

まで一度ご連絡頂ければと思います。
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR