2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91について!

もう明後日にはc91ですね!
皆様いかがお過ごしですか。

さて、(いつも通り予定の作品は出ないものの)今回もGarden of Pleasureはc91に(何とか)参加します!
スペースは 31日 土曜日「西や13a」となります。
音声作品島なのでお目当てのサークル様にお立ち寄りの際のついでに是非覗いていってください!


当日のお品書きはこちらになります!

50distr.jpg

新作は「 C91 特別版CD 」となります。
お姉さんにちょっと焦らされながら、耳舐めされたり乳首責められたりしながら手コキされるだけの25分程度の短編音声作品です。
C91限定頒布となります。(今のところ)
声優は 西浦のどか 様
イラストは Ryuki 様 

となっております。
CDと全体イラストを使用したポストカードをセットで 500 円となります。

当作品は今後予定している、ストーリー的な物は意図的に省いてキャラクターにただエッチな事をされるだけの作品の特別コンセプト版の様になっております。
似た内容の物をボリュームアップした物でDL版の制作を考えておりますが、C91版に関しては今のところDL版の予定はございません。


また、当日は旧作品として

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~

も頒布しております。
他作品のパッケージ版も少数持っていきますので、お求めの際は気軽にお声をかけてください。
旧作パッケージはC91特別価格で前作1000円にて頒布します。


また、今回もイラストのRyukiさんの個人グッズを委託しております。
新作は
ENJOY!四季Tシャツ
謎のキャラクター ジエン の四季折々のコスプレがプリントされた、一年中通して着る事の出来る素敵なデザインとなっております(?
レジャーにスポーツにデートにも是非着用してお出かけください。

他には夏コミで頒布したタペストリーも再販しております。(お品書きのイラストのみとなります)
こちらは両方とも極少部数の頒布となります。ご了承ください。
当日はRyukiさんも売り子に来られます。

そこまで忙しい時間帯も無いと思いますので周りの迷惑にならない程度にお気軽に話しかけてください!
また、Ryukiさんのサイン等を御希望の方はお気軽にお申し付けください。

当日は年末と言う事もあり、いつもより早めの午後2時頃には撤収する予定でございます。
ご用の方はTwitter等で都度御連絡頂ければ助かります。

それではお待ちしております! 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR